しもがも西尾クリニック|京都市左京区の内科・脳神経内科・漢方内科・リハビリテーション科

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

リハビリ日が増えました!

12月まで毎週水、金曜日午前と第1月曜の午前中のみでしたが、1月より第3月曜午前もすることになりました。

1月の臨時休診のお知らせ

都合により、1月8日(土)は休診となります。ご迷惑をおかけしますが、ご周知のほどよろしくお願いいたします。

年末年始休診のお知らせ

年末年始休診を、次のように予定しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 12月29日(水)午後~1月3日(月) 休診1月4日(火) 平常どおり

インフルエンザワクチン終了のお知らせ

12/17をもちましてインフルエンザワクチンを終了致します。

リハビリテーション枠拡大のご案内

当院ではクリニック2階のリハビリテーション専用室にて、毎週水曜・金曜の午前中にリハビリを行っておりましたが、 今年の9月より第1月曜の午前中枠も追加しております。 新型コロナ感染症拡大の約1年半、外出の機会や身体を動かす …

夏季休診のお知らせ

夏季休診を、次のように予定しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。8月7日(土)~8月13日(金) 休診8月14日(土)~ 通常診療

3月の臨時休診のお知らせ

3月は都合のため、下記の日時の診察を休診といたします。 ・3月22日(月)休診 ご迷惑をおかけしますがご周知のほどよろしくお願いいたします。

インフォメーション

休診日

水曜午後
木曜午前(2・4・5週)
土曜午前(1週)
土曜午後・日曜・祝日

アクセス

〒606-0836
京都市左京区下鴨梁田町19-4

京都市営地下鉄烏丸線 「北山」駅・「松ヶ崎」駅より 徒歩7分 京都市営バス 「神殿町」より徒歩1分

TEL

【お気軽にお問い合せください】
TEL:075-703-1114

PAGETOP
Copyright © 2024 しもがも西尾クリニック All Rights Reserved.